本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

クロス希望が丘

 今年はコースが変わった希望が丘。ジープ道の下りは苦手・・。

 7時に海泥と待ち合わせて会場へ。試走。テクニックで差が付くセクションは少なそう。

 まずはM2観戦。泥本がいつもと違って早めにかけていた。さすがは担ぎマスター。

 C2にはノデチン、ノグネン、アベタカ登場。ノデチン、ノグネンは階段を乗ってクリアしていた。


 しかし前方は若者。あやうく表彰台をジュニアが独占するところだったが、アベタカがゴール前で大人げないスプリントで一角を崩した。5位に入った走るボディビルダーが5位ながら昇格。
 L2は千佳ちゃん2位。終了後千佳ちゃんは復習をしていた。

C1はユウ強し。トキも調子は良さそう。

 いよいよ自分のレース。1周目はうまいことクリアしていい位置(本人比)だったが次第に後退。腰に来る、腿に来る。4周目の階段脇を乗ったまま登ろうとするがリアが空転してそのまま階段に倒れこみ、誰かのフロントフォークの上に着地。しこたま打撲。動けないほどでもないのでなんとか走りだす。疲労と打撲でとぼとぼ状態。それでもなんとかゴールまではたどり着いた。

 川で軽くタイヤを洗ってから帰宅。帰宅後本洗い。