本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡平地

 朝起きたら強風だったのでめげそうになるが、ほとんど消えたので準備をしてスタート、したら強風がすぐ復活。向い風の中を進む。風は冷たいが、耳当てはなくてもなんとかなる程度で、ひなたは暖かい。老ノ坂を越えて千代川のよーい丼で食事。その後沢の池経由で帰宅、47km、63.5kg。
 よーい丼はキッチンにいる人の怒り声が聞こえたり、長居している客(ってわしやけど)が出ようと席を立った瞬間に他のお客さんをその席に案内するような指示をしている。前からこんながさつな主人やったかいな。
 サドルはinformRをかなり前の位置にセッティング。仙骨の痛みは出なかった。やっとで実用化できるか。