本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡

 結局ジャパンカップはパス。土曜日のクリテリウムはやっぱりすごい人出だったようで、目撃したかったな。
 10時頃に出発。頭痛や吐き気はないけど、昨日の酒の影響が残っている。喉が乾くし、ところどころ節が痛む。千代川で早めの昼食をして、神前、湯の花温泉を巡って帰ってくる。加塚あたりからぽつぽつと降りだしたが、ずっとその状態のままで、ほとんど濡れることはなかった。43km。体重は65.3kgと急増。けっこう腸の中のものを排泄したのに。
 新品サドルARIONE VERSUS K:iumは今のところトラブルはなし。骨の先端が痛くなりそうな予兆がいったんあったが、それもすぐ消えた。もちろんセンターラインはみぞのおかげでしびれなし。判決を下すのはもっと乗ってからか。