本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

関西クロス丹波

 7時に上桂のローソンで海泥と待ち合わせ。が、「先に行っといて」との電話で、一人で丹波へ向かう。8時頃に到着して試走。去年はこんなにしんどいコースやったかいなと思いつつ、1周めに混雑していた時のことを考えつつチェック。今日はオールインナーでいくことを決める。激坂も乗れるだけ乗る。2周試走して受け付けして、後はローラーでアップ。

 スタートは例によって最後、というか女子の後ろ。最初のコーナーもほとんど最後尾。階段で少し抜いて、激坂もゆっくり回って乗ったまま中間くらいまでのってそのあとのランでまた少し前に。でもその後の漕ぎ区間で数人に抜き返されてしまう。2周め、3周めはコラテックのウェアの女子に激坂で追い抜き平地で抜かれるの繰り返し。そのうち海泥が見えてくる。3周めでパンクしている泥若を抜き、激坂でコラテック女子を抜いて引き離し、海泥を追う、が、どんどん離れていってしまう。階段の先で泥若に抜き返され、その後は抜かれることも抜くこともなくゴール。最終周回はあと少しで登りきるところまでいったが、ハンドルを取られて達成ならず。

 C2では北桑田高校徳田鍛造が圧勝。表彰台でも笑いを忘れない、りっぱなカンサイジン。一発昇格は太田貴明以来か?太田の場合は再昇格やけど。

 C1では遠征の丸山厚が優勝。途中沢田時にリードを許したが、きっちり詰めてみせた。2位は辻善光が独走してたがトラブルで一時後退。それでも最後には踏みなおして一人で帰ってきた。3位はベテランのレース運びで入江克典。

 帰宅後、あまり汚れていなかったけど洗車。

写真。新規導入ハードウェアのテストも兼ねてどんどんシャッターを切っていたら400枚を越えてしもうた。

本日の自推ベストショット。モデルはパチョあにき

親子2人抜きショット。

師匠とその弟子。