本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡南西部へ

 今週はお疲れだったので、ちょっとゆっくりめに寝て11時前に出発。千代川の「よーい丼」で早めの昼食。先週同様千代川を左折して神前、加舎、本梅、倉垣、堀越峠、犬甘野、法貴、曽我部、加塚、老ノ坂とまわって帰宅。途中亀岡市役所でトイレ休憩。久しぶりにいった堀越峠はやはり激坂だった。
 63km、63.9kg。このところ体重が低めで、もしかして悪い病気の前兆かなとも気に掛けていたが、杞憂だった。
 MCNのタイツはなかなかいいパッドだった。裾がもう少し絞ってあってもいいかなと思う。長袖ウェアも問題なし。

大きな地図で見る
断面図とか