本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡ラン

 目先を変えて今日はランニング。去年の夏(調べてみたら実際は5月だった)に峠までいった老ノ坂を亀岡まで行こうと考えた。たぶん芋峠が最大の難所だと思いながらスタートしたが、やはり気分的にはその通りだった。芋峠を越えてからはたんたんと走った。芋峠の下りでなつかしの美山アレサのウェアのロードレーサーが抜いていったけど、誰だろう?

 亀岡について、バスの時刻をチェックして、弁当を食べて再度バスの時刻をチェックすると違っている。どうやら平日のダイヤを見ていたようだ。ミスドでちょっと時間をつぶして、バス乗車。
 老ノ坂トンネルの西側で止まっているトーヨーの集団を目撃。
 63.6kg。GPSデータ上の走行距離は12km。でも最初の2kmくらいはログを取ってくれていなかったので14kmくらいか。これだけ走ると足の長さのアンバランスの影響が出てくると感じた。


大きな地図で見る
断面図とか