本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ヘルメットがない

 ロードレーサーで走りに行こうとしたが、ヘルメットがない。自動車の中にもなかったので、マイアミランドに置き忘れたとしか考えられない。しかたなくジョグ。11kmくらい、65.1kg。
 GPSで測定できた部分で10.051km、1時間10分6秒。信号待ちが2分程度。1kmあたり6分49秒。5分半くらいのペースかと思っていたけど、それより遅かった。

拡大地図を表示

 午後、ウエパーに訪問。久しぶりにいったウエパーはずいぶん広く、きれいになって片付いていた。バイトがいって落ち着いたのか、オカンも穏やか(以前比)だった。探しにくいのは相変わらず。それはそれで楽しいんやけど。メインの目的はヘルメット。この前買ったOGKREGASはこめかみを守るらしき出っ張りの部分がゴーグルのつるに当たってずれてきていたので、そうじゃないものということで、悩んだ末にSELEV MATRIXの青を購入。13,480円。以前使っていて気に入っていたCcatlikeのKOMPACTもあったけど、現品限りで色が選べなかったのでパス。ついでにサドルを物色。SP LIGHT RACER SADDLEを購入。以前購入したVL-1133Uとほぼ同じフォルムだけどゲル入りで柔らかい。4,800円。どう見ても同じ工場で生産していると思われる、ロゴが違うだけのウエムラパーツオリジナルのU-SPIRITSブランドサドルが4,980円。どないやねん。