本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

大原野

 今日も早起きモチベーション低下。10時過ぎにM500でスタート、したらすでに雨がぽつぽつと。でも大降りにはなりそうもないので引き返さずにちょっとだけ走ることに。物集女街道を競輪場で曲がり、灰方をちょっと登って大原のあたりを通って帰ってくる。約15km。

 14時過ぎ、黒猫到着。さっそくブレーキレバーをつける。大根とは雲泥の差のShimanoの扱いやすさ。

 夜になって、バーテープを巻いて、インナーケーブルを切断、処理してHabaneroクロスは完了。
 続いてsix13にXTのリアディレイラを取り付け。これも純正の組み合わせなのでちょっとの調整で完了。

 M500ツーリングスペシャルは当面乗ることがなさそうなのでラックの奥へ。入れ替わりでパナチタンが手前に。