本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

サンマ、とか 2011/10/09 22:10

はてなハイク

  • サンマ、カンパチ、甘エビ。サンマがとろけるようだった。

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102863255

    link [自転車部] 19:53
  • サゴシ。さわらのちっちゃい50cmくらいのやつ。ちゅうか、さわらのサイズ知らんのよね。

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102853911

    link [自転車部] 19:10
  • 与謝野町(旧加悦町)にあるじいちゃんの墓。名字みたいな戒名なんで探すのに苦労した。遠い親戚のばあちゃんは覚えてないし。もう一軒の遠い親戚のおっちゃんに聞いてあたりはつけられたけど。 結局ここで2時間近く費やしたおかげでまたのぞきできへんかった。



    link [自転車部] 18:20
  • 与謝野町(旧加悦町)にあるじいちゃんの墓。名字みたいな戒名なんで探すのに苦労した。遠い親戚のばあちゃんは覚えてないし。もう一軒の遠い親戚のおっちゃんに聞いてあたりはつけられたけど。 結局ここで2時間近く費やしたおかげでまたのぞきできへんかった。



    link [自転車部] 18:17
  • コインランドリーでぷはーっ。

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102837536

    link [自転車部] 17:56
  • 本日の走行。

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102828362

    link [自転車部] 17:15
  • 本日のお宿。

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102828131

    link [自転車部] 17:14
  • 天橋立

    http://photozou.jp/photo/show/1614109/102820080

    link [自転車部] 16:37