本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡南部

 朝起きたら昨日の酒は余り残っていない。10時過ぎから亀岡方面へ。とりあえず老ノ坂を越えてから考えることにする。老ノ坂でけっこう雪が残っているので山の中も結構残っているだろうから平地を走ろうと考えていると、矢田口の交差点で山の方から降りてきたロードバイクを発見。登ってみることにする。でもさすがに二料のあたりは雪があるだろうと思って、桜塚クリーンセンター方面へ曲がり、交番の三又路を右に。目についた「いし田」に入ってみる。いい感じの店だが、冷たいそばしかないのは誤算だった。麺は細くて腰があって、ある意味韓国冷麺っぽいかも。
 昼食後は曽我部に降りて、R9から帰宅。41km、62.9kg。

 帰宅後シャワーを浴びたあと、酒のダメージが出はじめる。だがしかし、約束があるので夜出かける。やはり抜けきる前の準迎え酒はダメージが大きかった。頭痛の残る中、明日の用意をして10時過ぎにはとっとと寝る。