本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡南部

走りに行った

 湖西線が止まるほどの風だと朝のテレビ番組でいっていたが、それほど恐ろしい風でなかったので10時頃から走りに出かける。アルプラザのあたりで財布と携帯電話を持ってこなかったのに気がつきなえるが、それでもちょっと遠回りして帰宅。老ノ坂〜加塚〜法貴〜西別院柚原〜東別院南掛〜東別院栢原〜二料〜樫田〜杉生〜矢田口〜老ノ坂、59km、63.1kg。
 サドルはやっぱりあきません。走っている時はそうでもないけど、停まった後に再びサドルに座った時に痛い。溝付きがあかんのか、固さの問題か、それともフラットな座面が向いていないのか。

メンテナンス

 夜にメンテナンス。フロントブレーキのアウター受けに使用している1281Fの下の方をカット。あわせてリアブレーキのアウターを少し詰めた。ラインがきれいになったのでブレーキのテンションをさらに下げることができ、ブレーキタッチもさらに軽く。