本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ゾンネなんちゃら

 9時過ぎから出発、R9から観音峠を越え、R27に出て下山から胡麻へ。下山のあたりは新道と旧道の関係がわからず、あれこれ戸惑った。
 ゾンネなんちゃらには自転車の集団が先着していた。店に入るとそこから見知った顔が。泥マックレスラーだった。回転木馬ご一行様ということで、お言葉に甘えて同席させていただいてちょろちょろとお話。

 帰りは殿田あたりまでは好調。殿田の先でzippyのウェアの人発見。きれいなフォームだが、流しているのか、何かをチェックしながら走っているのか、ゆっくりペースだったので抜く。が、その前後でいちびってペース上げて、しかも向い風ぎみになったこととか疲労が出てきたこととかもあってばててくる。それでも足が攣ったりすることはなく無事帰宅。93km、63.4kg。


 帰宅後HabaneroクロスのフロントブレーキのパッドをJAGWIREに交換。トーインは最低限に。ちょっと近所を走った感じでは、そこそこ効くし、鳴きも少なそう。
 はずしたパッドはアルテグラのカートリッジに入れてsix13のフロントに。最近さすがに効きが悪くなってきていたこともあってびっくりするほどよく効く。ただ、取り付け穴が狭くてほとんど微調整がきかないのは問題。