本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

悩ましい静岡糸魚川

 静岡糸魚川構造線を走るツーリングを考えているんだけど、意外と悩ましい。とりあえずメモ。

  • 京都からいくと新富士到着は始発で9時1分。ここから走りはじめる。
  • 新富士から韮崎までは80km。ちょっと近い。韮崎から茅野や諏訪までは50kmで、その間にビジネスホテルがありそうなところはないし、おしゃれなペンションに泊まる気にはならない。夜飲みにいけないし。
  • 2日めの宿泊は大町か大町温泉あたりか。韮崎から120km。
  • 3日めの大町から糸魚川は70kmちょっと。
  • 2日間でいけなくはないが、3日かけた方が楽しそう。
  • 糸魚川から京都に戻る最終は18時過ぎ。けっこう余裕はある。
  • 決行は盆以降。