本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

Contadorのあれはあれでよかったんじゃないかな

 待つってのはロードレース、なかでもステージレースの総合争いでいわれる話で、他の自転車レースではアクシデントも実力のうちみたいなのりなんじゃないだろうか。そういった勝負のあやも含めて、昨日のステージはしびれた。
 昨日の状況では、Menchov、Sanchezがいたわけだから、少なくともその2人にContadorはついていかなければならない。もし非難されるとしたらそれはMenchovとSanchezなんじゃなかろうか。そもそもAndyだって序盤のパーベでContadorのアクシデントで容赦なく加速していったし。
 なんとなくクリリンとかが美化しすぎだったんじゃないかと思う。

 昨日いちばん突っ込まなきゃいけないのは「SRAMってどやねん」ってこと。あの何でもない状況でチェーンがはずれるってのはやはり品質もしくは設計上の問題があるんじゃなかろうか。Schleck兄弟を目玉に作られるという噂のルクセンブルクのチームがSRAMを採用することはないだろうと思う。一般人向けのセールスという点でもマイナスが大きいと思う。