本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本のスタートリストが出た

 やっとで。
 エリートの顔ぶれはサプライズなし。あえていうなら大学1年生で出てくる中央大学笠原恭輔あたりか。オットコマエやなぁ。
 U23ブリジストンエスポワールが強力。嶌田、平井、寺崎と揃っている。鹿屋体育大学がどれだけ対抗できるか。おっ、「探偵!ナイトスクープ」で暗峠を登った京都産業大学の服部もエントリー。立命館大学が2人だけってどやねん。
 ジュニアは黒岩、六峰、一丸の日出暘谷トリオ(といっても今は同チームではないけど)が強そう。ブリジストンエスポワール清水がどれだけ力を発揮できるか。あとは去年17歳以下を勝った金沢の山崎、北桑田徳田、広島城北大野、松山工日野林とか。
 U17はわからんけど、とりあえず松本を応援する。北桑田の徳田、西沢、榛生昇陽の安原って兄弟選手なんかな。
 女子は順当な顔ぶれ。そういえば愛ちゃんがいない。