本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

シューズ求めて三千里

 トレッキングタイプのビンディングシューズを求めて京都自転車店めぐり。
 まずはサイスポにも出たばかりのアイバサイクル。在庫なし。
 次にQBEI下鴨店の2階。実はQBEIに入店したのはこれが初めて。めぼしい在庫なし。
 続いてトムスクラフト。実はトムスクラフトに入店したのはこれが初めて。近いうちにSH-MT91を在庫する予定だということだったが、今のところはなし。トムスクラフトってエクストリームな感じのにいちゃんがやっている店なんだろうという先入観を勝手に持っていたんだけど、実際は山にいくのが好きな気のいいおっちゃんがやっていた。シューズの話もいろいろ自分の体験を踏まえてアドバイスしてくれた。余談ながら、トムクラフトなんちゃうかなぁと前から思っていた。
 次にコセキサイクルセンター。SH-MT90の在庫処分特価モデルがあったが、サイズは39。残念。

 あれだけ単価が上がってしまうとなかなか在庫しにくいんだろうなぁ。


 夜は京都車連のシクロクロススタッフミーティング兼打ち上げ。会場は花園高校自転車部OB野口さんが移籍してきたダニエルズ。

お探しの店舗のページはありませんでした

2軒目は
ぴん

食べログ ぴん

 出たのは0時過ぎ。入店時には降っていなかった雨がけっこう強くなっていた。