本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

三日酔い

 朝起きてもまだ頭痛が残っている。午前中の用事がすんだら走りに行こうと思っていたが、断念して大阪にシューズ探索に。しかしY'sロード、ウエパー仮店舗ともにめぼしいものがない。とりあえずシマノの42は大きすぎるだろうということが分かった。OD-BOXに足を延ばしてみるが、店がないのを見てやっとで閉店したことを思い出した。
 頭痛は夕方まで残っていた、というかEVEを飲んで無理やり鎮めたというべきか。
 あさひからの荷物が届いた。
 サイスポ購入。アイバサイクルの勲さんが出ていた。ふんりでは購入せず。とび島海道の記事と大塚潤の記事は気になったがパス。