本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ケージ付きのSPDペダル

 昨日のツーリングはPD-M424のデビュー旅行。結論としては「ええがな」。
 これまで長い時間乗っていると足の指先が固まったようになっていた。あと、右足の小指の付け根に圧迫通が生じていた。それがまったくなかった。ソールが固いから関係ないだろうと長いこと思っていたけど、間違いだった。
 実はロードレース用ビンディングペダルって使ったことがなかったりするんだけど、Lanceが旧DURA-ACEペダルにこだわっていたのがわかった気がした。
 こうなるとロードバイクのペダルも変更したくなる。PD-A530かPD-A520あたりかなぁ。

 輪行時の収まり具合とか見た目では、サイズの割りに圧迫感を感じた。