本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

インカレロードは西薗

 全日本大学対抗ロードレース(8月30日、CSC)は実績ナンバーワンの東京大学西薗良太が優勝。全員からぴったりマークされていただろうに、その中での優勝はさすがの実力。チームもいい働きしたんだろうと想像する。
文部科学大臣杯 全日本大学対抗選手権自転車競技大会: 結果速報
 先週は実業団TRで2位になるなど、コンディショニングもうまくいったんだろうな。東京大学運動会自転車部競技班の日記を読んでいると、他のチーム員も含めて、意欲を持って、しかも忙しい中で合理的にトレーニングをしているのがよくわかる。柿木兄弟のコーチングともうまくからみあっていると思う。おめ。
 ところで、給水は少しはうまくなったのかな。全日本では止まるような速度でボトル受け取っていたけど。