本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ノグネンはロード初勝利?

その野口は「ロードでの優勝は記憶が無いので多分初めてです。MTBを引退していたので、ロードを始めたら『NOGU is Back』と言われましたが(笑)。基本的に自転車競技が好きだしレースを見に行くことも多くて自分で走りたくなりました。純粋に、レースの雰囲気と緊張感が好きです。練習はこの3月に引越ししてから通勤で往復50kmくらい乗っています。これからもレースを楽しみたいです」と語る。

 なんかグリーンピア三木で開催された実業団のBR-3かでノグネンが逃げて勝ったのを見たような記憶があるんだけど、あれは優勝ではなかったのかな。DJタネが慣れないロードレースで、ノグネンへの思い入れたっぷりのMCやっていたのが記憶に残っている。