本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

雑誌発売日

 ふんりで、さいすぽ購入。サイスポの女性レーサー列伝がおもしろかった。ただ、例によって細かにツッコミ。

  • 三井さんは「由佳」ではなく「由香」
  • 全日本ロードが始まったのは98年だけど、当初は男子だけで女子は02年あたりまでは実施されていなかった(全アマとして開催されていたはず)ので、「98年以前は全日本アマチュア選手権」という注釈は正しくない。さらに、言葉の問題としては「97年以前は」だろうし。

 ん、オフィシャルサイトのプロフィール、97年初優勝って書いてあるがな。これはサイスポに書いてあるように98年が正解。2008年で11連覇ということから逆算しても。