本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡

 9時過ぎから走りに出かける。老ノ坂-矢田口-東掛-加塚-老ノ坂、45km。最初の老ノ坂がずいぶんきつかったけど、だんだん慣れてきた。久しぶりの亀岡はコーナンが開店していたり、鍬山神社のところのバイパスが開通していたりと、少し変化していた。
 昨日ステムを少し角度のあるものにし、サドルを後退させて、よりドジョケンポジション的にしてみた。あまり違和感を感じなかった、というか、弱っているので違いがわからないというところか。走りながら考えたのは「なんのことはない、昔のわしのポジションってドジョケンポジション的やったんちゃうの」ということ。サドルも思いきり後ろに引いていたし、ハンドルは高かったし。