本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

起きたら雪

 起きたらゆきがうっすらと屋根に積もっていたが、晴れてきたので南方へ。士悪リングロードを一部新千本通を走りながら背割堤へ。少し戻って、大山崎から西乙訓高校脇の登り、竹の里ホームの脇の登り(久しぶりにいったら勾配10%の標識ができていた)でお茶を濁しつつ、33km。

 帰宅してチェーンに注油。Habaneroクロスを見ると昨日洗ったはずなのにまだあちこちに泥。もう一度洗いなおし。細かいところにブラシが届かないので指でこすったけど、さすがに冷たい。

 その後ちょっとだけ出勤。帰りに寄ったダイソーで適当なブラシを物色、結局ペットボトル用のブラシを購入。