本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

シクロクロス世界選手権代表を占う

 「枠はあるけど、金がない」ってのが現実だとは聞いていたけど、今も枠はあるんだろうか?金はあいかわらずで、JCFからの補助はほとんどなく、個人負担とチャリティがほとんどだと聞いている。となると、代表になるには強いことと出かける意思とカネがあることが必要。逆に、強くても金がなければ・・・ということ。

 男子エリートは1人派遣なら辻浦、2人なら+小坂、3人なら+山本といったこところだろうか。休みが取れるかとかいう問題もありそう。
 女子は豊岡+オランダ在住でワールドカップを転戦していて、しかも派遣コストも低い荻島。あとは個人の希望次第で志村か酒井。
 U23は竹之内とヨーロッパ遠征に出かけるという小坂光は意思と実績ありなので決定か。あとは、本人が希望するなら中山とか小森とか。
 ジュニアは強いやつが思い浮かばんけど、広島の大野兄とかは有資格者なんじゃなかろうか。2年前には派遣0だったけど、ああいうことは避けたいところ。