本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

シマノの来年の体制

 Skil-Shimanoの来年のメンバーが発表されている。
SKIL-SHIMANO Osamu Kurimura Blog: SHIMANO2009 メンバー発表

 シマノレーシングはSkil-Shimanoのサテライトで、うち村上、島田は今期同様ヨーロッパで走るということだけど、他にヨーロッパ人のサテライトメンバーもいるんだろうか?

 脱退する日本選手は廣瀬佳正のみ。おそらく宇都宮に新しくできるチームへの移籍。
 昨年の村上、島田同様、新卒組は年明けに発表かも。でもシマノレーシングに入りそうなくらい活躍した大学4年生選手って思いつかない。可能性があるとしたら順天堂大学の辻本翔太あたりかな。

 スタッフでは監督の板東さんが引退して今西監督に。新監督は日本にどのくらいいるんだろうか。