本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

彼がPanasonic乗ってた。別れたい…

Panasonicレ・マイヨだとスタートラインで並んでた時なんか恥ずかしいww

下向いちゃいたいけど、スタートしたらそうはいかないしww

男にはせめて一般人が知らないブランド乗って欲しい・・・

駅とかで迎えにこられたら・・・・もう最悪ww

せめて普通にNakagawaやZUNOWぐらいは乗って欲しい。

常識的に考えて欲しいだけなんです!

「松下の自転車ってことは電動ですよね。電池はどこですか」と聞かれたり、おたくっぽいオッサンから「Panasonicといえば平地のスペシャリストで、チームTTとか強かったんよね」とか蘊蓄たれられたりした時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末100〜200kmぐらいの練習会とか行くでしょ?

それぞれカーボンやアルミの自転車とかで来るわけじゃない?

みんな普通にPinarelloColnagoやDeRosaやTREKで来るわけでしょ?

Panasonicレ・マイヨでブッちぎったら大恥かかせるでしょうがww


元ネタ
彼氏が軽自動車に乗ってた。別れたい…
http://anond.hatelabo.jp/20081111000645

 念のためもうし上げますが、私はPanasonicユーザです。