本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ロードレーサーと付き合い始めたのだが

彼女ができた。なんとロードレーサーだ。

8月に参加したヒルクライムイベントで知り合い、10月から付き合い始めた。

これまで1,328人くらいと付き合ったことがあるけれど、一般的な女の子と比較して

  • 考え方が理論的・挑戦的、足の回りが速い
  • 会話が散漫にならない、テーマ一つ一つが必ずゴール地点に行き着く
  • プライドが高い、超が付くほど負けず嫌い

といった点が目立つ。

見た目は安原カントクを少し細くしたようなかわいらしさがあるのだけれど、要するに中身は男だ。

初めは戸惑いもあったが、案外こういう女の子とつきあうのは楽で楽しいと分かってきた。

会話は登りの話題もスプリントの話題も実感を伴って交わせる。

いろいろワインディングロード・急坂・パーツを試そうとするなど好奇心が強い。

ロードレースのタイトルも持っているというのにトラックレースのタイトルも取ろうと練習していて向上心の強さがある。

反面、恋愛感情も理論的・挑戦的なのかな…と思いきや、

自転車のようには感情をコントロールできない自分に「おかしいな、普段はこんなはずじゃないのに・・・」と恥ずかしがる。

ロードレーサーさん、はっきり言ってオススメです。

問題はどうやって知り合うかだけれど、職場(レース会場)という戦闘モードの時に誘うのではなく、うえぱーでパーツあさりをしている時が狙い目としか。

初めの一歩が難しいだけで、後は一般的な女の子よりも付き合いは簡単かも。

だって普段男同士でしている会話と同じでいいんだから。

                                                                    • -

元ネタ 女医さんと付き合い始めたのだが