本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

二料

 老ノ坂-矢田口-樫田-二料-東別院-矢田口-老ノ坂、48km、63.2kg。途中杉生と二料の2度タクリーノ2人組様と擦れちがったけど、一人はid:TakashiNakataさんだったような・・・。
 樫田から二料を通って東別院に抜けるあいだに擦れちがったのはつごう5人。メジャーコースになりつつあるのかな。あちこちの畦道には彼岸花。それにレンズを向ける人も。彼岸ですなぁ。
 行きの老ノ坂で前にレーサー発見。華麗に(自己評価)抜いていってそろそろ休もうと思ったら前にさらに1人。休むに休めずそのまま峠まで。ウォーミングアップにしては強度上げすぎやなぁ。
 変速は快調。体調もまぁまぁのような気がする。

 夜、サイスポとふんりで購入。シマノの電動システムがすごいってのはよくわかった、が、高い。サイスポの2×9の特集はおもしろかった。PCD94のダブルギア用クランクってやたら高いTAのカルミナライトしかないのかと思っていたらストロングライトから安いのが出てたんやね。ちなみに私のパナチタンは購入当初から2×9に改造ずみ。アウターはずしただけなんでフロントは32-22やけど、とりあえずは軽量化が第一目的なんで。ふんりでの東西サイクリスト気質もおもしろかった。