本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

頭の中の曲

自転車に限らず、持久系の運動をやっていると特定の曲が頭の中をぐるぐるまわることがある。宮原美佐子がマラソンの日本最高記録を出したときに「頭の中でラストクリスマスが流れ出た」といってて、誰にも、どのレベルでもあり得る現象なんだと思った。
で本題に戻って、今回頭の中で回ってた曲。

「オードリーヘップバーン泥棒」 快調にとばしているときについくちずさむ曲。
ultra soul」 雨の中を黙々と進んでいる時に流れてた。
能登半島日本海側の寂しい道を走っている時につい。
「春夏秋冬」 昨日、今日あたりの終盤に。
恋の片道切符」「Loving Life」 とろとろ走っている時に。