本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

本日の走行距離


リセット前に7kmほど走ってたのとトンネルとを入れると100km近いかも。
R453は上りの途中で何度も下るし、地図からはどこがピークかわかりにくいしで、かなり往生した。総登坂標高ではニセコパノラマライン以上だったかも。
途中8%の勾配をすざまじい勢いで上っていくブリヂストンアンカーのウェアのロードレーサーがいたけど、あれは山本幸平?北海道出身やけど、帯広あたりの出身のような記憶。
途中荷物満載のMTBを押して登っていた女性2人組をパス。2人とも「POLICE」とロゴの入ったバッグを積んでいたけど、非番の婦人警官さん?最終の遊覧船に間に合うように急いでいたので特にからまず。今回のツーリングではじめて同じ方向に進むサイクリストだった。すれ違ったのは15人くらい。


photo at 2008/08/30 20:16:52