本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

広瀬学引退

 マトリクスパワータグの広瀬学が自身のblog「まなぶログ(第2章)」の11月29日づけの書きこみで引退を表明。すでにドメイン名(manabu-info.net)は解約されているようでアクセスできないが、googleキャッシュで読むことは可能。
 本館のトップの写真で、向かって左から2番めに写っているのが広瀬学(当時キナンCCD)。このレースで4位。広瀬自身は

自転車をしていて印象の強い思いでは、一昨年の修善寺で行なわれた全日本選手権でした。
大勢の観客の皆様にも応援していただき鳥肌が立ったのを、鮮明に記憶が残っています。優勝ではなく4位といった成績でしたが、この大会は自分にとっての最高の大会でした。(まるで優勝したような気分でした。)
自分の走りで感動をしてもらった事が凄く嬉しかったです。またその感動をみんなで味わいたいと思いました。

と書いている。
 愛三工業廣瀬敏は兄。でもなんで兄弟で「ひろ」の字の表記が違うんやろうか。