本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ちょっとだけ

 晴れて走らないほうがいいほど暑くなったと思ったら曇って涼しくなるということを繰り返していた中途半端な天気。まずはホームセンターでNITTOの自己融着テープ購入、バーテープを留める。結局5時過ぎから走りに出かる。西国街道大山崎町セブンイレブンまでいって、そこから山沿いに走って戻ってくるコース、20km。最初「ハンドル変えたのに感じがほとんど変わらん」と思ったけど、ストレート部分の位置は変わるはずがない。幅が20mm短くなった分ゆったりしている気がする。ブレーキ位置の違いはあまりわからなかったけど、ブラケットを握っての下りでは状態が起きていてとても楽になった。本格的なくねくね下りだともっと実感があるかもと期待。
 夜、Vuelta a Espanaテレビ観戦。でも途中であきらめて就寝。