本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本実業団対抗はチームミヤタ

 全日本実業団対抗(9月2日、三重県)はチームミヤタが経済産業大臣旗を獲得。中村2位、増田3位、山下5位、柿沼7位。個人は愛三工業別府匠。
 週末、チームミヤタが今シーズンいっぱいで解散するとの情報がネット上を掛けめぐった。正式発表文書は見つからないけど、おそらくほんまだろう。ミヤタスバルからチームミヤタになったときに「スバルの後退ではなくミヤタの意欲」って説明だったので、ちょっと意外だった。というか、ミヤタが今さら意欲を見せたというのがそもそも意外やったんやけど。
 エキップ栗村みたいな感じで活動できたらええなぁ。国内中心の活動という点では、海外で活動するチームよりスポンサを説得しやすいような気がする。いずれにしても簡単ではないけど。

追記:見つかりました
チームミヤタ活動休止のご報告