本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

ボトル忘れてしもうたがな

 朝から雨の見込みだったのに、曇り。大原野あたりをちょっと流そうかと思っていたが、雨がほとんど落ちていないので柳谷観音コースに変更。しかし、サントリーの山崎ディスティラリの前でボトルを忘れたのに気がついて、山登りをあきらめて引き返し。15km。65.1kg。そのあとちょっと出社してデスクワーク。
 ふんりで、BICYCLE21購入。ふんりでがU23日本選手権の記事を書いているのはさすがだが、展開に一部違いが、明治大学の森澤は最初の逃げには乗ってへんがな。BICYCLE21の「ザヴェル」って、それ誰やねん!と突っ込みたい。
 個人TTは、総合争いという点では興味深いけど、レース展開のおもしろさという点では今ひとつといまさらながらに思う。