本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

異音問題解決

 午前中はゆっくりして、午後から西山に走りに出かける。出かける前に、わずかな可能性を考えてペダルをPD959に変更してみる。すると1時のポジションで鳴る異音がすっかり消えた。何度も締め直したし、はずす時にもちゃんと力を掛けないとはずれないという状態だったのに。neo-cotにつけていたときは異常なしだったし、はずしたあとでいじってみてもガタはない。ネジ山がすこし緩いのか、なにか異物がはさまっていたのか。トルクが掛かったときの異音はまだあるので、これはもう一度増し締めしてみることにする。
 走ったコースは柳谷観音上部2周、35km、65.6kg。コース
 決戦用ホイールにタイヤを履かせる。