本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

six13の2日め

 今日は柳谷観音へ。ダンシングへの移行のスムーズさを特に感じた。
 帰宅してからまずは撮影。


 続いてBB下対策。
 まずは応急処置状態。

 これが材料。ダイソーで6個100円(税別)。元々はネット用のフック。まずフック部を少しだけ残して切断。本体も切断(写真で言うと、上の方を切断して捨てる)。ワイヤを通したいところに鋸とヤスリで溝とRをつくる。

 で、とりあえずの完成図。フック跡の部分をBB裏の水抜き穴に差しこんであり、それによってずれを防ぐ。ワイヤのテンションだけで固定されている。フロンディレイラワイヤのRは後ろ側にもつけとけばよかった。

 夜Giro D'Italiaをテレビ観戦。眠かった。Petacchiって列車がなかった頃の方が強かったと思う。突然列車を作ったミルラムってのはすごいと思ったけど、勝たないことには・・・。