本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

インナーローと熱い宴

 ローラー台30分。ひたすらインナーロー。膝の痛みが出ないように、フォームに気をつけながら。当初はジョグのつもりで走りだしたが、江戸川の土手を登る時に右足薬指に負担が掛かったらしく、痛みが出たのですぐに中止。
 昼過ぎに大阪に向けて出発。目的は関西シクロクロス堺出場と泥橋のアニキの熱い心にうたれたローラー興業の熱いアニキたちと新年会。定刻1時間前からのウォーミングアップには参加できず。
 新年会には分ほど遅れて登場。熱いアニキたちと熱く語らう。どんな話だったかよくは覚えていないが、梅丹本舗のジャージがなぜか登場したりとか、泥川のアニキ(id:hikaru7)との商談が成立したとかは記憶している。あとマ・・・、おっと、これはオフレコ。
 2次会は駅そばの横丁を通った店の2階。何を食べて何を飲んだか覚えていない。というかたぶんあまりのみ食いしていないんだと思う。隣か正面が泥パチョアニキ(id:office-e3)だったような気がする。勘定は2,000円だったような気がする。12時ちょっと前に十三から電車に乗ったような気がする。たしかホームまで誰かといっしょだったんだが、たぶん泥川のアニキだったような気がする。
 1駅で降りて、南方のローソンでおにぎり2個とお茶を買ったのはよく覚えている。