本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

今日もオフロード

 午前中に江戸川右岸を今日は北上。長土呂排水路のあたりまで往復。20km弱か。右足の外側の下腿三頭筋の上の方に痛み。以前はよく痛くなっていた部位。ここが痛くなるってことは、オフロードを走る時に無意識に過剰にアンクリングしているってことだろう。「夏場もオフロードで走ったらいいトレーニングになるぞ」とか思ったけど、夏は草ぼうぼうで走れないんだろうな。
 夜は新宿で中国でのおつとめを終えたにせロミンゲルさんの帰国祝い。うづさんこたやんチョンボさん、細沼さん。宴会中にしらなみさんから別件でのお誘いの電話が掛かってきたが、その日は遠征にて不義理。