本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本展望

 エリートはやっぱり辻浦だと思う。潜在的に対抗になりうる山本幸平は、パワーコースのマキノ向きだけど、できあがっていない様子だし。そもそもチームの作戦として、辻浦のアシスト的に走るんではないだろうか。もちろん辻浦に万一のことがあった場合は急遽勝ちにいくだろうけど。
 対抗は竹之内かなぁ。小坂父はマキノの相性が良さそうだけど、3人とはわずかに差があると思う。

 女子は消去法で豊岡。一時期の圧倒的な強さは感じられないけど、片山がオリンピック集中のために出ていない中で、トラブル以外で勝てる選手が思い浮かばない。2位争いが楽しみかも。

 ジュニアは沢田だろうな。横山もMTBやロードで実績があってかなり力があるけど、シクロクロスに限って言えば沢田の方が上。中井が2人にどこまでついていけるかも楽しみ。

 学連はわからん。現在の学連ナンバーワンレーサーは木村だろうけど、彼はたぶんエリートの方に出るだろうし。もしかしてダブルエントリー?