本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本展望

エリート

 はっきりいってエリートはわかりません。ヨーロッパで走っている4人お力が抜けているのは明らかだし、悪天候になればその差がより出やすくなる。でも天気がいいとチーム力の影響も多いし、シマノ、愛三、BSアンカー、ダンジェロ・アンテヌッチあたりの選手が勝つ可能性が高くなる。
 まぁつまりは楽しみなレースだってことで。

女子

 荻原と片山が抜けていて、ついで豊岡、西、針谷くらいまで優勝の可能性ありってところか。
 ジュニアは岩出、U17は元砂くらいしか名前知らないの・・・。

U23

 例によってエリートにエントリーしている有力選手多数。チームプレイが最後まで有効に機能するほどのチームはなさそう。個人的には鹿屋山本か奈良澤田に序盤から逃げて勝ってほしい。
 宇都宮堀がエントリーしてないのが残念。

ジュニア

 ベルマーレ内野、BSアンカー清水、ボンシャンス飯田(松山工業)小橋が3強だと思う。瀬田工業中井、MASSA小石に期待。
 U17は全然しらんけど、山本弟、黒枝弟らしき選手をちょっと注目。

休みはとれた、けど

 金曜日の午後からの休暇は強行突破できそう。ただ風邪がその頃までに抜けきるかどうかという心配は出てきた。