本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

亀岡

 昼から雨ということで樫田二料コース、50km、62.7kg。先週「ちょっとチェーンオイルが足りないかな」と思っていたのにそのまま出発してしまった。道中チェーンのきしむ音が。

メンテナンス

 帰宅後ちょっとメンテナンス。Habaneroクロスに注油してからダルマ号をいじる。
 ダルマ号のリアブレーキはこんな感じでたわむ。

 他の手持ちのブレーキを再度チェックしてみたが、どれもつかない。アルホンガなんて、左側はちょうどいい位置なのに右側は長さが足りずにタイヤに当たってしまう。左右の長さが違うのってどやねん。
 ブレーキをブリッジの前につけてみた。少しましになったような気がする。
 画像見ていて思ったけど、もしかしたらブリッジとかステイがたわんでいる?

全日本観戦準備

 マルチレシーバを発注。kakaku.comでいちばん安いところのひとつはお仕事で最近やり取りしているところだった。京都市内だし、発送はクロネコだということなのでそのまま発注。
[rakuten:musenki:10000967:detail]
 Transit Lightの輪行を確認。キャリーを調達しようかと思っていたが、載せにくそうなのでそちらは断念。前輪で転がしていくことにする。