本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本エントリーリスト出た!

 今年は早いぞ。フォーマットめちゃくちゃだけど、速報ならこんなもんか。でもExcelでこんな表を作っているというのもようわからん。

全日本自転車競技選手権ロードレース2011(岩手)選手リスト | 日本自転車競技連盟 WEB SITE

気がついたことををチェック

エリート

  • 丸ちゃんはでない。
  • 別府と新城が日本で相まみえる。
  • 結局世界選手権のU23代表の選考基準てどうなったんかいな。明記されていないまま?
  • 京都勢少なっ!

U23

  • 京大の宇野は出えへんの?
  • 本砂長兄はもう卒業?次兄の名前もないな。
  • 伊勢弟はまだ学生ないんや。

ジュニア、U17

  • 北桑田はジュニア2人だけ?帖地は、徳田は?
  • 広島城北の大野は?
  • やっぱり沢田は出てこないか。
  • 榛生昇陽高校の山本大喜って元喜の弟だろうな。

女子

  • 福本千佳ちゃんが出てない。
  • 本砂妹は榛生昇陽高校。


 中国出張の予定をうまく全日本からずらすことに成功しつつある、が油断禁物。