本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

サイロ

 だんだん暖かくなったので出発。部屋を出て、それでも寒かったので南へ進路を取りサイクリングロードへ。泥装束で出かけたけど、シンサレートウェアに比べると風の通りがよい。
 サイクリングロードの往路は極めて快調。だがあたりを見渡すと草がはげしくなびいている。追い風だった。山城大橋までいって、新田辺駅方面で店を探して食事。復路は同じ道を、ややペースを上げて(当人比)帰る。往路の伏見で桐山さんと、復路の田辺で竹之内悠と擦れちがった。
 62km、62.5kg。
 洗車&注油のかいがあって、今週はタイヤのロードノイズしか聞こえなかった。