本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

こまごまと

 Habaneroクロスのチェーンをフィルタクリーナで清掃。そもそもクロスシーズンに油切れかけになっていたのであまり汚れは落ちてこなかった。
 空打ちが多くなっていたスペシャライズの携帯ポンプをグリースチューン。使えそうな状態になった。
 先週不充分だったフロントのチューンのためにスペーサを作りなおし。薄い金属板にきれいに穴を開けるにはスタンドを使うこと、リーマをゆっくり進めていくことが必要だというのを調べて、その線で作成。穴を先に開けて、あとで金属はさみで切る。どうせ見えない所なので見かけはこだわらず。

 あちこちひびがいっていたVittoria ZAFFILOを交換。リアホイールで、主にsix13に使用していた。Michelin KRYLIONは覚悟してたよりもスムーズにはまった。が、23Cは久しぶりなんでちょっと不安。昔は19Cとか履いたりしていたんだが。