本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本シクロクロスの予想

 関西シクロクロスサイトにすでに名簿が上がっている。
 エリートは辻浦磐石。あの砂浜走りにおよぶ選手はいないと思う。いつもにもまして砂セクションが長そうだし。優勝できなかったらそれはアクシデントの一言ですませるしかない。見どころは表彰台のメンバーとノデチンのシケインジャンプか。
 女子は消去法で豊岡。今年は去年までのような勢いは感じないが、決して悪くもない。走力だけなら対抗できそうな片山梨絵はちと準備不足、軽さで砂は長有利になりそうな福本千佳ちゃんだけど、鬼門はシケイン。森田、志村といった常連さんの名前がないのが寂しい。
 ジュニアは沢田時が大本命だけど、場合によっては中井ジュニアの可能性も。あとからみそうなのは後呂、大野、日野林あたりか。東日本から遠征してくる2人も要チェック。
 エントリーリストはまだ発表されていないけど、マスターはミッフィー1点買いで。