本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

メンテナンス

 シルベスト京都でロード用インナーワイヤーを2本購入。そのあたりの買い物の都合で帰宅が遅かったのでトレーニングはなし。
 six13のシューを入れ替えたあと、ブレーキレバーが戻らなくなった。テンションが弱いのかと思ってアーチのピボット部分に注油したりしてみたが変化なし。リリースを緩めてもシューが広がらないとかの現象も起こっていたが、いろいろ試行錯誤していてついに原因発見。カートリッジのねじ部分がフォークに当たっていた。アーチは古いRX100。こんなところに互換性の壁があったとは。
 予備でもっているのはカートリッジ式のものだけなので対策はできない。明日走るために、やむなく、フェイルセーフではないが、アーチを前後逆に取りつけた。ちょっと怖いが。