本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

休養日

 いつものように6時のアラームで目が覚めたが、睡眠の具合があまりに気持ちよかったので2度寝。起きたのは9時頃。昨日帰ってきた時刻だ。
 夕方、MOKU 2+4へ。Transit Lightのフロントホイールが2度同じ場所でスローパンクしたのでリムテープの交換と新規チューブの調達に。チューブはあったけど、リムテープはなし。MOKU 2+4ではロード用接着剤付きテープをお勧めしているんだとか。とりあえずチューブだけ購入。わざわざ通販で買ったパナレーサーの18×1.25タイヤがこの店には在庫していた。
 帰宅後チューブを交換。リムテープは調査してみたけど異常なし。もう少し様子を見てみる。