本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

喫煙室に案内された件のお詫びの印のポカリスエット、とか 2010/08/22 01:15

はてなハイク

  • 喫煙室に案内された件のお詫びの印のポカリスエット。こっちとしても、シャワー浴びてタオル使ってから気づいたのであまりでかい態度にでるのは気が引ける。
    とりあえずさっさとシャワー浴びたかったといえ、気づかなかったのはあほやなあ。
    f:id:doroace:20100821213708j:image

    link [自転車部] 21:42
  • 今日は韮崎に泊まろうかと思ってたけど、宿が取れなかったので甲府泊。おかげで夜の街を徘徊する楽しみが増えた。
    明日は大町あたりに泊まるつもりだったが、宿がとれずに穂高に。スタート地点がずれて距離が長くなりすぎるのを回避できて結果オーライ。
    短期間のツーリングの場合、天気が悪そうだったら延期するんで、早くから予約はしたくないし、かといって粘っていると宿がなくなるし、悩ましいところ。

    link [自転車部] 20:15
  • 甲府といえば輪界ではインタマだけど、ちょっとルートから外れているので観光はパス。

    link [自転車部] 20:09
  • 宿の部屋、なんかおかしいと思ったら喫煙室に案内されてた。禁煙室で予約してたので部屋移った。

    link [自転車部] 20:05