本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

タイヤ引きながら登りをモーターペーシング

 泊まりがけのツーリングにいくつもりで仕事関係のイベントをぶっちしたんだが、日曜日の天気がかなり悪そうということでツーリングは中止、亀岡方面へ。老ノ坂-千代川-神前-R477-園部-R9-老ノ坂、63km。62.9kg。帰りの千代川で昼食。
 新世紀第2トンネルの手前、前方にタイヤ引きのトラックレーサー発見。しかもモーターペーシングの車の後ろに着く。しかも前は登り。「いったいどんな練習すんねん?いくらなんでもこれで加速はできへんやろ?」と思ったら、ハッチバックを掴んで車の力で加速して、そのあと手を離してもがいていた。なんというハードな練習。坂を登って戻ってくる選手のパンツを見たら5つ星。サポートの自動車が路肩に停まって、降りてきた人はたぶん今年絶好調の某弟選手。自分の練習もあるやろうに、この面倒見のよさ。京都の選手たちの団結を感じた。


大きな地図で見る