本サイト/記事は移転しました。

約10秒後にリダイレクトします。

全日本はまったくわからん

 今年の全日本ロードのエリートは全然予測がつかん。愛三はアジアツアー中心だし、NIPPOも国内レースほとんど出てないし。
 焦点は2006年の別府のように新城が単騎で圧勝するのか。今年の活躍見ているとそれくらいの力の差が他の選手との間にあるような気がする。
 新城以外と考えると、挙げはじめるときりがない。あえてあげるならNIPPOの宮澤、井上、中島あたり。

 U23は誰が出るのかさえわからん。U23日本一を決めるレースではなくなってしまっているのが寂しい。
 ジュニアは順当にいけば黒枝だと思うけど、高校生で突然伸びるやつとかいるし、必ずしも鉄板とはいえない。
 女子は片山梨絵だと思う。けど、出るのか?